SSブログ

やっぱりアプリが悪かった [モデル]


  携帯のアプリをアインストールしてインストールし直したら
  写真の加工ができるようになりました。
  これで投稿できるかなぁ(´- `*)
  禰豆子のコスプレでファッショナブルコンテストに参加してます。
  結果がどうなるかわかんないですけど
  今年はWeb上のイベントになってしまいましたが、
  楽しみたいと思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  
  
           IMG_20201127_093429.jpg



   IMG_20201127_093630.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

makkun

優麗ままさん
おはようございま~す(^^
私の携帯はガラホで電話とメール以外は使ってませんので
アプリ云々は遠い国の話にってま~す(笑)
最近のアプリは色々と楽しめるようですので
インストールのし直しで解決は良かった~
これで夜使姫ちゃんの画像も楽しい倍増ですね~( ^)o(^ )

by makkun (2020-11-27 10:25) 

優麗まま

makkunさま
携帯の機能、全然使いこなせてないです(//∇//)
使わなくてもいい機能はほったらかしです(*´▽`)
普段しないことをしてトラブってDOCOMOに駆け込む…
余計なことはしないようにしてますv(´▽`*)
by 優麗まま (2020-12-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。