SSブログ

2020年最後の日 [その他]


  今年も残すところ30分をきりました。
  最近、なかなか更新する気持ちになれず放置してましたが
  今は更新しなきゃ… という気分なので
  過去のがバンバンあがっていくと思いますσ( ̄∇ ̄;)
  来年は頑張って更新したいと思います(*´▽`)
  今年はいろいろ大変な1年でしたが
  来年はよい年になると信じてます!
  今年はたくさんのブロガーさんと出会えたので
  大切にしていきたいと思います(*´▽`)
  来年もよろしくお願いいたします。:+((*´艸`))+:。
 

            IMG_20201231_231038.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

makkun

優麗ままさん!
夜使姫ちゃん!
こんばんわ~(^^
新しい年に入りましたが
昨年は優麗ままさんと夜使姫ちゃんに会えて
とっても嬉しい年になれりました~( ^)o(^ )
暫く更新がなされて無かったので
娘に連絡してFacebookを覗いて貰いましたです(笑)
改めて今年もご愛顧の程よろしくお願い致します。

元旦の今日、Primaはまた下痢で昼間だけの入院・・
2~3日で済めば良いのですが・・・・

by makkun (2021-01-01 20:39) 

エンジェル

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!!
夜使姫ちゃんと共に健やかで楽しい一年をお過ごし下さいねU^ェ^U
by エンジェル (2021-01-01 23:19) 

優麗まま

makkunさま
新年明けましておめでとうございます!
返事が遅くなってすみません( ´゚д゚`)
Facebook Instagram ブログの同時進行は年末は
ちょっときつくなってしまいました(ー_ー;)
見なきゃいけないしコメントしたりコメントの返事を
しなきゃいけない。
クリスマス 年末 新年σ( ̄∇ ̄;)
夜使姫とゆっくりしたかったので元旦からは
見ないよう全部、放置してました。

Facebookに純さんが投稿されたprimaちゃんの着物姿、
可愛かったです(´- `*)
makkunさんのブログ、これからお邪魔します!
primaちゃんの写真見れるかなぁ(*´▽`)  
by 優麗まま (2021-01-07 14:55) 

優麗まま

エンジェルさん
新年明けましておめでとうございます!
返事が遅くなってしまいすみません(ー_ー;)
今年もよろしくお願いいたします!
これから皆さんのブログにお邪魔します(*´▽`)
by 優麗まま (2021-01-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。