SSブログ

お届け物。。 [犬グッズ]

エフに注文してあったカラーとリードとトレーナーが先週の月曜日に届きました。。
が、しゅなしゅなのオフのアップとかで忙しかったので届いたまま、そのままにしておいたので昨日の練習会に着せてカラーとリードも使ってみました。。
SOLD OUTになってるのに作ってもらったんだから、つかわなきゃね^^
無理を言ったのは今回で何回目か・・・・最初は10年前かぁ^^;

          
 

          

          

          


        優ちゃんをモデルにご紹介

  実際にリードをつけて歩くときはリボンの部分が正面(髭が長いと隠れますが^^:)にきて可愛いですよ!
  ピンクもあるのですが・・・・ピンク系はたくさん持ってるので今回は冬用のリードということでレッドにしてみました。。
   
                 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

メロンママ

おお〜っ!!!
おっしゃれ〜
優麗チャンほんとに沢山お洋服持ってるね〜
カワイイのばかり!
うらやまし〜な〜
よく似合ってるよ〜
by メロンママ (2007-11-20 13:03) 

優麗まま

メロンちゃんもたくさん服を持ってるじゃないですか!
メロンちゃんに似合う服ばかりでままさんのセンスのよさ
見習いたいです。。

たぶん来月、徳島に行くかなぁ。。
迷っててもしょうがないし、来週の頭にタイヤも交換するし、今週中に申し込みしないといけないから・・・・・

まぁ・・・なんとかなるっしょ♪♪
by 優麗まま (2007-11-21 00:17) 

sugarママ

今年の冬もfの欲しい服が何点か有るが
「物より思い出」で今シーズンは諦めるが
優麗ままは稼ぎの大半をつぎ込んでるのでは?
(・・*)。。oO(想像中)
確かに此のカラー見た事有るワン^^
by sugarママ (2007-11-26 21:09) 

優麗まま

私もいいなぁって思うのあったけど今回は様子を見てる^^

ここにカキコするのまずいかも・・・
私はユンカース価格で買えるから・・・・とだけ。。
だから買えるのもあるかなぁ^^
by 優麗まま (2007-11-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アジリティ練習会讃岐うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。