SSブログ

岡山へ [競技会]

今日の夜、準備でき次第出発かなぁ。。

ナビだと大体4時間半かかる予定でした。。
渋滞とかしていなければ3時間半かからないんじゃないかなぁ。。

明日は岡山に住む、ベッカム君が応援にきてくれます(^^)/
一昨年、愛媛の競技会に行く途中で待ち合わせして少しだけど会うことができたんだけど、会うまでが大変だったかなぁ。。^m^
待ち合わせした40分後に到着する高速のSAの近くで事故があり通行止めに。。
ひとつ手前のインターでは渋滞がおきていたのでふたつ手前のインターで降りることにしたんだけどわからない土地だからオロオロ状態になってしまったんですよね。。
ベッカムままと何処で会おうか・・・二人でオロオロオロ~~
でも何とか暗くなる前に会うことができて(TT)嬉しかったです。。

明日はそんなトラブルもない会場での再会だからちょっと安心^^

        
             
        
                        ベッカム君♪♪

明日はたくさんベッカム君の写真が撮れるといいなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

B'MAMA

こんばんわ!
あれれ・・髭がある・・・って思って見てしまいましたw
お会いできてうれしかったです!
でも、麗ちゃんが走るの見れなくて残念・・・
応援できなくてごめんなさい・・・
また!元気でお会いしましょうね^^
by B'MAMA (2007-11-25 21:52) 

優麗まま

土曜日は会いに来てくれてありがとうございました^^
元気なベッカム君を見て安心しましたが・・・結石の件・・・他の病院でも診てもらうといいかもしれません。。
何か違うアドバイスがいただけるかもしれないですよ。。

血が出るのは膀胱とかに尿がないときだと思います。。
石で尿道が傷ついたりしてるのだと思うので、できるだけ水分をとらせてあげるのがいいんじゃないかなぁ。。

また元気に会えるといいね!
優も麗もまだまだ頑張るよ!!
by 優麗まま (2007-11-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。