SSブログ

FCIインターナショナルアジリティー競技大会 [競技会]

今回、初めて岡山の競技会に参加しました。。
予定通り夜中の12時に出発^^
コンビニによって朝ごはんを買いガソリンを入れていざ出発!
やっぱり夜中はトラックが多いですね。。
昨日の夕方のニュースで山陽道を逆走した車を避けようとして事故が起きてましたが1日違ってたら^^;
渋滞もなく予想通り3時間半で到着。。
前日入りして駐車場や場所取りをしてくれているキャップの隣に車を停めて就寝zzzz
5時半に起きたのですが真っ暗(~~)
真っ暗なのでまたまた6時過ぎまで寝てしまいましたが日の出の差を感じました。。
やっぱり岡山の方が日の出が遅かったですよ。。

            

いつもなら1時ごろまでに走り終わってしまうのですが今回は参加頭数も多かったしアトラクションの後ということで待ち時間が長かったですが、クラブのお友達の応援ができてよかったかなぁ。。
今回、結構シュナの参加が多かったです。。
といっても9頭ぐらいですが・・・・^^;
でも前回の日進での競技会ではシュナは麗ちゃんだけだったから9頭でも多い!!って思ってしまいます。。

3頭しか撮れませんでしたが、他2頭は麗の5番前と4番前だったので写真を撮っている余裕は私にはないですから^^;

可愛かったので思わず撮ってたのがこの子^^


可愛いと思いませんかぁ??

午前中にAG午後からJPでした。。
ミニは81頭・・・・・麗は48番目でした。。
結果は^^;・・・・><  
何か麗の調子がよくないような気がします・・・・・
体調がよくないのかもしれません。。
いつもの元気さがなくて食欲とかはあるけど家でも変だし・・・
優のことばかりに目がいき麗のことも気にしてあげないといけないですね。。
2・3日、様子をみて変わらなければ病院に連れて行こうかなぁ。。


JPを終えた15分後にベッカムままたちが到着。。

                

                     ベッカム君。。。  

 

お髭がないことを気にして見えましたが、そんなに気にするようなことではないですよ!      
返って短いほうが若く見えます^^
ベッカムままとはMSC時代にお友達に。。
【シュナドール君】。。たくさん買わせていただきましたが、販売をやめられてからは貴重なシュナドール君だということで箱の中にしまってあります^^

             

                       シュナドール君☆
 


             

                 左からベッカム君   優ちゃん  麗ちゃん

今年は3頭、並んでくれて写真が撮れてよかったです!
もし来年、また岡山で競技会が開催されることがあったら会えるといいなぁ~

ベッカムままたちとお別れして最後の表彰式のときにウロウロしていたら・・・・?!
スタンダードシュナウザーがいました・・・・もしかしてと思い声をかけてみたら・・・・やっぱりスタンダードシュナウザークラブの会員の方で福岡のアルパチーノ君でした。。
ということは麗と走ったミニシュナの中にデニ君??レノちゃん??がいたのですね。。 


                     アルパチーノ君♪

             

今回はちょっと凹むような結果になってしまったのですが、でも失格ではなかったので最後まで走ることができたし何時も上手くいくとは限らないし・・・今度の日曜日は滋賀のドラハでの競技会。。
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

いづみ&ジェニー

その後 麗ちゃんの体調はどうですか?長距離の疲れぐらいだったならいいね。一緒にお供できる優ちゃんもすごいけど。夜中発にしても 3時間半は早い。私は小牧までの時間があるけど 行きに渋滞にはまり 京都の右京区まで5時間かかりました。
シュナドール懐かしい!うちのはジェニーに髭を抜かれちゃったよ。
ワンワン運動会で 佐藤さんにシュウが「スタンダードの子供?」って聞かれたけど アルパチーノ君を見て納得。似てるよね。
今度の日曜日もお天気がよさそうだし 頑張ってきてね。気をつけて行ってきて。アップされるのを 楽しみにしてま~す。
by いづみ&ジェニー (2007-11-28 11:50) 

優麗まま

麗ちゃんの様子がおかしいのは競技会前からなんだぁ。。
暖かかったり寒かったりして体調が悪いんならいいんだけど、夏に腎炎で元気がなかったときと同じような感じだから、病院に行って血液検査を受けてこようかと思ってる。。

優は何だろう・・・・元気すぎるんだよね!
おとなしくしていて欲しいのに動きまわってる。。
ベットや階段やソファーから平気で飛び降りてるし(~~)
優の年齢の子にはさせないようにした方がいいんだけど・・・・
朝から優は元気だよ~
寒いから普通は寝てるよね!
5時に起きるから余計、自分では起きてこないのが普通なんだけどサッサと起きてきて私のストーカーしてる^m^
麗は私が起こしに行くまで寝てるのに・・・・・

二人を見てると年齢が反対ではないかと思えてくるよ。。。
by 優麗まま (2007-11-28 12:51) 

佳美

なんでそんなに早く着くの?

信じられない~~時速何キロで走ってるんだーーー

まっ、私はサービスエリアで止まりまくっては、何か食べてるからね(^_^;)

麗ちゃん何でもないといいね。
by 佳美 (2007-11-28 19:45) 

優麗まま

佳美さ~ん。。

来月の16日に四国に行きま~す♪
疑問の答えを知りたかったら一緒に行きます?^m^
メロンちゃんに会えるよ!!

競技会のときはノンストップか1回か多くても2回しか休憩しないかなぁ。。
買って食べることもしないなぁ・・・・
お土産も出かけることが多くなってからは買わなくなったかなぁ。。
売ってる物って代わらないからね^^
by 優麗まま (2007-11-30 01:06) 

B'MAMA

今頃コメントごめんなさい・・・。
髭なしシュナ(プッw)
ちょっとは伸びたかなぁ~~w

シュナドール君・・・今、我が家には一匹もいませんw
(材料はあるのですが・・・w)
当時、たくさんの方が買ってくださいました。
ホントに感謝です!

今度は四国なのですね!
麗ちゃんの調子はどうかなぁ?
何ともなかったかな?
by B'MAMA (2007-12-13 14:32) 

優麗まま

ベッカムまま~

髭は伸びましたか(笑)
シュナドール君、他のみんないますよ!!
大切に保管してます(^^)

麗は元気になりました。。
16日の競技会が終わったら様子をみて検査にでもとは思ってますけど大丈夫だと思います!!
心配して頂いてありがとう~

ベッカム君も頑張ろうね!!
by 優麗まま (2007-12-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岡山へblogタイトル・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。