SSブログ

blogタイトル・・・ [その他]

急に思い立って始めたブログ。。
HPやブログを始めるのなら「犬舎名」をタイトルにしようと決めてたんですよね・・・
なのに・・・なんで・・・・≪優麗の館≫なったのか自分でもわかりません><

            

    麗ちゃんの名前
          ANTWERJUE OF FAIRY PARADISE JP
                          
      私の犬舎名   『フェアリー パラダイス♪』
  

 今さらblogタイトルを変える気はないけど・・・・≪優麗の館≫・・・・どう思います?
 やっぱり可笑しいかなぁ(--?)

       
           


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

先次はブログの訪問ありがとうございます・・
優麗ままさんのブログ拝見しました
優ちゃん麗ちゃん大会に出られているんですねぇ
お揃いのお洋服可愛いです

シュナグッズも可愛いですねぇ^^
又お邪魔しまーす・・・♪
by (2007-12-01 16:24) 

sugarママ

優麗の館って私としてのイメージは
占い?かな?
でもパッと思い立ったのも大事だから
其の侭でも好い気もするし。
私もシュナDEに登録の際に
さくらママがダメで咄嗟の思いで
sugarママに。最近でこそ言われないが
sugarちゃんと言う犬を飼ってるのね?って。
ところで今でも犬舎名は生きてるの???
by sugarママ (2007-12-03 08:55) 

優麗まま

tukiyonousag..さんへ

もしかしてしゅなしゅな同好会に楓パパというHNで会員になってみえますか?

昨日は競技会だったのでレスが遅くなりましたm__m
先週はなかなかお邪魔する時間がなくて^^;
今週末は競技会がないのでゆっくりしてられますのでお邪魔しに伺います^^

このブログにカウントをいれたいなぁって思ってて他の方がどういうのを使ってみえるかと思っていろいろ訪問していて偶然ヒット!
あっシュナだぁーーーーと思って思わずカキコしてしまいましたが愛知にお住まい?とあったので偶然でも嬉しいです。。
by 優麗まま (2007-12-03 12:48) 

優麗まま

sugarままへ

犬舎名は私がJKCの会員である限り私だけが使える名前だよ。。
sugarままもさくらちゃんの出産のときに犬舎名登録したでしょ!!

じゃなきゃ血統書発行してもらえないじゃん^^
by 優麗まま (2007-12-03 12:51) 

sugarママ

我が家は今年は会員継続を止めてしまい
必然的に犬舎名が消滅しちゃうみたいで・・・
by sugarママ (2007-12-04 22:10) 

優麗まま

・・・・会員を続けるかは人それぞれの考えからだけど・・・・

繁殖とか考えてないんだから別にいいとは思うけど競技会には出ないの?
by 優麗まま (2007-12-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。