SSブログ

大阪ブロックアジリティ競技会 [競技会]

  大阪の泉大津市で開催された大阪ブロックアジリティ競技会に参加。。
  前日の夜8時半に出発しました。。お友達が車中泊してる道の駅めざして走っていった
  のですが・・・・
  今回は東名阪から西名阪をつかって会場にむかうルートを初めて走りました。。
  何時もなら名神を通って行くんですけど・・・・初めての道なので全然わからなくてナビの
  指示通りに走るしかなかったです^^;
  初めて通るルートだったので友達が泊まっていた道の駅を通り過ぎてしまい・・・・・
  20k先のSAで寝ました^^;
  
  4時ごろだったかなぁ?暴走族の連中がSAの中を轟音をあげて走り回る音に起こされ・・・
  目が覚めてしまったので競技会場に向かって出発しました。。
  会場に着いたのは5時15分前だったかなぁ。。
  それなのに長蛇の車の列・・・・
  私は近いところに車を停められてよかったのですが遠い人は可哀相でした。。
 
            大阪アジ.JPG

     
            大阪アジ1.JPG

 

  今回も麗が参加するクラスは80頭近く参加してました。。
  でもヒート中の麗は一番最後の出走。。。
  順番を気にすることなくいられましたが・・・・やっぱりテンションが全然上がらなかったです><
  麗の他にもヒートのワン子がいましたが、その子も普段はよく走る子なのに途中で止まってウロウロ
  地面の臭いを嗅ぎまわってました・・・
  麗はテンションが上がりませんでしたが最後まで問題なく走りきりました^^
  何時も順位的には悪くはないんですけどね。。
 
  
      尻尾のあるコーギーのあんずちゃん♪♪シュナもそうだけど尻尾があると可愛い~    
             大阪アジ2.JPG

    大阪アジ3.JPG

                              大阪アジ4.JPG 

          

       ↓麗だと思いましたか?私も写真を整理していてびっくりしたのですが・・・
       麗であるはずがない。。
       だって私が写真を撮ってるのですから麗と走ってる私が撮れるわけがないですよね^^; 

                 大阪アジ7.JPG  

                 大阪アジ8.JPG 


            優ちゃんはいるだけで落ち込んでた私を癒してくれますね。。
          大阪アジ9.JPG    大阪アジ10.JPG 
          

                大阪アジ11.JPG 


    帰りは慣れた名神を通って帰りました*^^*
    また何時か東名阪から西名阪を昼間、走ってみたいですね!
    次は20日の御殿場での競技会。。。
    今回、悔しかった分頑張りたいです!


               大阪アジ12.JPG

      大阪アジ14.JPG

                       大阪アジ13.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。