SSブログ

FUTURO cafe [オフ会]

           桜.JPG 


           桜1.JPG


           桜2.JPG


             昼間、気分転換にドライブに行きました。。
             道の駅「美濃焼街道」。。お散歩するにはいい場所です。。
             名古屋と違って丁度、桜が見頃でした。。 
  



  今日は大ちゃんのお店でディナー会を兼ねて今月の29日に結婚するTOKIEちゃんのお祝いを
  予定してたんですけど^^;
  結婚祝いはまた落ちついたらねぇ!
  でも予定通りディナー会^^を決行・・・。
  
  大ちゃんのお姉ちゃんも昨日も今日もたくさんのお友達に励まされて泣いたり笑ったり・・・・
  お骨になった大ちゃんをみせてもらいました・・・。
  大ちゃんのお姉ちゃんと話をしてるとランまま・・・・犬なし><  
  ミンまま♪ 娘さんとライムちゃんと参加。。


               桜9.JPG 
  

  佳美さんも・・・・犬なし><
  TOKIEちゃん♪ アーサー君と参加。。


               桜4.JPG  

  
   今日はデイナー会??だけあってペアーのコースを注文。。
   まずは
              桜3.JPG
                   サラダ♪♪念のため・・・二人分です^m^


              桜5.JPG
                          和風パスタ♪♪


              桜6.JPG
                  スペアーリブ(塩胡椒味)とガーリックトースト♪♪


             桜8.JPG
                          デザート♪♪

                桜7.JPG
                         私はウーロン茶♪♪


 ご馳走さまでした~~満足満足♪(参加できなかったチョコまま・ジェニーまま~羨ましいでしょ^m^

  
  
  
     
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いづみ&ジェニー

折角 誘ってもらったのに行けず……柊大好きの姪っ子が お泊まりにきていて。兄弟のような二人なんです。ライムちゃん パピー顔から成長したねぇ 次に会える日が楽しみ。佳美さん ランママ 幻のワンコになりつつありません事[exclamation][?]弘美ちゃんの お出かけ奇行 いや失礼 紀行は最近 参考にさせてもらってますp(^^)q
by いづみ&ジェニー (2008-04-17 19:52) 

優麗まま

6月の21日22日で伊豆の方でお泊りオフを考えてます。。
こっちのメンバーはきっと・・・行きそうにないかなぁ。。
東京のお友達と考えてるんだけどね。。

シュナが看板犬のペンションなんだけどね。。

by 優麗まま (2008-04-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。