SSブログ

アジリティ練習会5 [アジリティ]

   今日は朝から練習会に参加・・・でも少し遅刻してしまってすみません^^;
   養老SAでお昼ごはんと赤福をゲット♪

              赤福.JPG

              赤福2.JPG
                      
                      これでお許しを~m(__)m

   でも久しぶりに食べた赤福!久しぶりだけど・・・・違う・・・・美味しい・・・・と感じました。。
   やっぱり冷凍保存されてたのを食べていたのかなぁ・・・・・


             桜11.JPG

             桜12.JPG


練習してると反省する点がドンドンでてきて・・・・頭ではわかっていても><体が反応しない ̄□ ̄;
こんな状態で20日の御殿場での競技会は大丈夫なんだろうか・・・・不安です~~


              桜13.JPG

                桜14.JPG

                  桜が綺麗でした。。同じ場所の写真を↓

        
               上石津.JPG
                            3月に撮影。。。。


            11566069.jpg
                            2月に撮影。。。。

                季節の移り変わりがよくわかりますね♪
   

上石津2.JPG上石津1.JPG
       
                 やっぱり優ちゃんはピンクの服がお似合いね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FUTURO cafeシュナウザー ファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。