SSブログ

トリミング。。 [優と麗のこと]

ほんとは明日でトリミングを予約してあったのですが先週の土曜日の夜、電話がかかってきて
優と麗の担当のトリマーさんがお休みするので違う日にしていただくか格下(2流)のトリマーで
よければ予定通りカットさせていただきます・・・・・と言われても20日は御殿場での競技会・・・・
シュナフェスに行くからトリミングをしてもらうために予約したので土曜日でいいです。。
と返事したんですよね。。

その話を聞いて18日に送迎させてもらいますので18日でいいですか?と言われたのでお願い
したんです。。

           11160406.jpg


今回もBOBBYさんにお願いしたのですが・・・・送迎って聞いて・・・・え?!って思ってしまって。。
BOBBYさんの人にも家は小牧ですよ?と聞いたんですよね。。
だってBOBBYさんは名古屋のど真ん中にあるお店なのに小牧でも送迎してるのかとびっくりしま
した。。
でも向こうから言ってきたことなので送迎してくれるんだよね・・・・・って感じでいたのですが。。
母が病院から帰ってくるのが2時半ごろなので3時に迎えに来てもらいました。。
私は会社でハラハラしてました^^;
優と麗がおとなしく車に乗っただろうか・・・・ちょっとだけ・・・心配したとおり吠えて大変だったようです。。

夕方の6時ごろにはいつも家に帰ってるので高速を使えば7時にはお店に迎えに行けれるので
BOBBYさんに迎えにいかなくてもいいですかと電話したんですよね。。
ちゃんと送りますからと言われて・・・・
でも6時半になっても帰ってこない・・・・7時になっても・・・・7時過ぎになってやっと電話が。。
あと15分くらいで着きますからと言われて、それから待つこと25分。。
BOBBYさんでトリミングをお願いするのは今回で2回目。。
だからBOBBYさんのスタッフの人って最初に会った人しか知らないから玄関を開けてびっくり^^;
男の人が一人と女の人が二人・・・三人で何でくるんだぁ??と思ってしまいました。。
それに何かいろいろと貰ってしまい優たち用のバスローブを2枚いただいたんです。。

          バスローブ.JPG
                ピンクとホワイトのバスローブ♪♪

こんなことをされたら、またトリミングをお願いするしかないですよね^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。