SSブログ

はなちゃんを偲ぶ会。。。 [オフ会]

  6日に予定されていたTokieちゃんの結婚式の二次会はTokieちゃんの体調不良により
  中止に。。。
  今日、二次会に参加できなかったメンバーが集まっての三次会を予定していたのですが
  参加は無理そう・・・ということでこちらも中止に・・・。
  でもまーちゃんが来てくれるということで「はなちゃんを偲ぶ会」は予定どおり行うことに。。。



           練習11.JPG
 
  今日は9時半に予約をしてあったドッグスクールに行くため8時半過ぎに家を出発。。
  1時間ほど服従とアジリティの練習、、、、、
  終わった後は岐阜アジクラブの練習会に参加するため上石津のウッディドームへ
  午前中は初心者クラス・・・・昼からは競技会参加者クラス。。
  先々週もそうでしたが・・・・つ・疲れました^^;
  麗も練習のあった日の夜はぐっすり寝てしまいます。。
  やっぱり暑くなってきたからかもしれませんね。。
  雨の予報だったのに夜中に降っただけで朝には止み・・・雨が止んだのはよかったのですが
  余計、むし暑くなってしまった><

      
       練習4.JPG

                        練習5.JPG                                     
           5月5日に12歳になったいろはちゃん★12歳とは思えない可愛いお顔。。
           楽しそうに走るいろはちゃん、まだまだ元気です!

        練習8.JPG

                     練習9.JPG
            石川から参加のあんずちゃん★ぬいぐるみみたいに可愛い~


                     服8.JPG


                服9.JPG
                


                      練習3.JPG
              みんなの監督?さんの優ちゃん^m^ しっかり走れ~~~!


   今日の練習は5時に終了。。


   急いで家に帰り、即行でシャワーを浴びて支度をし優たちにご飯を食べさせたりしていたら
   7時・・・・・やばいーーーーー。
   なんとか7時半にfuturo cafeに到着・・・・やっぱり私が一番最後・・・・
   でも7時か7時半集合でってことだったよね^^;
   
             はなちゃん6.JPG
           今日のまーちゃんのお供はボブ君。。パン君はお留守番でした。。
        
                    はなちゃん7.JPG
                    男前になったね!でも・・・・・でかい^^; 

はなちゃん17.JPGはなちゃん18.JPG 
            ボブ君を抱っこさせてもらったけど・・・・10キロは重かったぁ。。

            はなちゃん4.JPG
     ランままはランちゃんと参加♪シュナフェスで買った派手な服^m^お似合いだね。。

            はなちゃん10.JPG
       佳美さんは蘭ちゃんと参加♪蘭ちゃん・・・やっぱり女として目覚めたのね・・・^m^

     はなちゃん13.JPG   はなちゃん12.JPG             
      ミンままはお供にお子を(人間)連れてライムちゃんとベリーちゃんと参加♪
      ライムちゃん(笑)面白すぎ!!!カメラをむけると面白い顔をしてくれるんだもん。。。 
      まだまだお子ちゃまですね^^

はなちゃん14.JPG
                         はなちゃん15.JPG
      べーちゃん・・・ライムちゃんのパワーにはやっぱりついていけないよね。。
      でもべーちゃんは今のままでいればいいよ!

はなちゃん8.JPGはなちゃん9.JPG 
   ヴィッチままはヴィッチ君と参加♪ヴィッチ君の声って1度も聞いたことがないような・・・     



  なんかバタバタしてたので最初のメニュー・・・「サラダ」を撮るの忘れてました ̄□ ̄;  
  食べ終わって次のメニューのパスタを食べているときに気づき・・・・

              はなちゃん.JPG
              食べかけですが^^;軽くスルーーーしてください。。。

はなちゃん2.JPGはなちゃん3.JPG                
                 パスタは3種類。。どれも美味しかったです^^

            はなちゃん1.JPG 
     スペアーリブ ガーリック味。。。やっぱりガーリック味が一番なような気がする。。。      

はなちゃん5.JPGはなちゃん16.JPG
    最後にアイスティーとデザート♪♪ 美味しかったです。ご馳走様でした!


  お食事の後は、はなちゃんの思い出話・・・・はなちゃんの最期のときの様子とかいろいろ
  まーちゃんから聞きました・・・・TT
  悲しんでばかりいられない現実のことも知り・・・・去年の父の葬儀のことを思い出しながら
  犬も人間と一緒で大変なんだぁと実感。。。
  犬のお骨はみんなどうしてるんでしょうね。。。
  お喋りに夢中になり過ぎてしまって気がついたら10時過ぎ・・・・喋り足りない感じでしたが
  仕事に行く人ばかりですからね。。。
  でもまた集まる口実(用事)はできてるので^m^
  今度はパン君を連れてきてほしいなぁぁぁ。。
  
  
    はなちゃん!はなちゃんに出会えてほんとうによかった。。
    優の親兄弟には会うことは叶わなかった分、似てるはなちゃんが居てくれたから
    嬉しかったです。。
    何年後かに優と麗が虹の橋を渡るときがくると思うけど・・・・・優と麗のことよろしくね!
    優は、はなちゃんの分も長生きするように頑張るから見守っていてください。。  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まー

本当にいろいろと気を使って頂いて有難うございました。
ミンママやランママも遠いとこから来て頂いたし。
すごく嬉しかったです。
みんなに話した事で、少し気がラクになったような気がした。
優ちゃん、まだまだ元気でいてね。
絵、今度持っていくね~~~~。


by まー (2008-06-22 08:20) 

優麗まま

喜んでもらって、ほんとよかったです。。
お花にするか迷ったんですけどね、思い出に残るものがいいかなぁってことで。。
今度、見せてね^^


by 優麗まま (2008-06-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリミング365日カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。