SSブログ

365日カレンダー [お知らせ]

  今年はパート1は早々と完成^^
  パート2の申し込みが始まりました。。
  我が家はパート2の方に登録しました。。
  パート2も完成するといいんですけどね・・・・・
  まだ登録をされてない方、今なら希望の日にちに登録できますよ!!
  去年は完成できなかったパート2ですが今年は完成するといいなぁ。。。


            http://www.365calendar.net/

  
         9362694.jpg        
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

小夏ママ

こんにちは~♪

優麗ままさんのこの記事を読んで 早速登録して来ましたよ。
そしたら先客がぁ~・・・・。
ぷぷぷ 麗ちゃんでした。
当たり前ですよね 小夏と同じ誕生日だものね♪

遅くなりましたが 麗ちゃん お誕生日おめでとう♪

先日オフ会で 小梅ちゃんに会えました。
GWには優麗ちゃんにも会えたし これからもご親戚さんに会えるといいなぁ~って思っています。


by 小夏ママ (2008-06-10 18:18) 

優麗まま

小夏ままへ

・・・・^^:。。ごめんなさいね(笑)
一緒の誕生日ですもんね。。

親戚さんに会いたいですか?
お盆(8月)に東京からsugarまま一家が乗鞍でお泊りされるんですよ。。
なので高山で待ち合わせて会おうかと思ってます。。
sugarままのとこのさくらちゃんはこうめちゃんのお父さんの兄弟なんですよね。。

まだ詳しい事は決まってませんがお盆に時間がとれるようでしたらご一緒にどうです^^
by 優麗まま (2008-06-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。