SSブログ

ペット博2008 [お知らせ]

  7月19日20日21日にポートメッセ名古屋でペット博2008が開催されます。。
  誰か行く人いるかなぁ?
  私はまだ何時行くか決めてませんが21日がいいかなぁ。。とか思ってますが、皆が行く日に
  あわせるつもりだよ^^
  今年も運動会・ファッションコンテストなどイベントがあります。。
  ファッションコンテストは何とテーマはオリンピック♪♪♪
  シュナフェスのときに着たドレスが着れるよーーーーーーと喜んでます(^^)
  19日20日は携帯CMで人気のパパ犬北海道犬のカイ君がきます。。
  21日は松本君が来場だって!
  私としてはカイ君に会いたい・・・・・松本君には会ってるしお話しもしたし・・・・たぶん今年も
  西武ドームにくるだろうし。。。

         松本くん.JPG 
                       麗ちゃんと松本君。。。


  
         シュナフェス24.JPG
                    また、このドレスが着れるね^^     

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sugarママ

オリンピックイヤーに相応しく
ドレス大活躍で良かったね(*'-^*)bぶいっ♪
何時か生で見せて貰えると嬉しいが
どうかな?
今月も色々とイベント有り大忙しね?
by sugarママ (2008-07-02 16:52) 

優麗まま

今月も・・・・お出かけが続きますね^^;
でも7月8月9月と3ヶ月会えることになるよね^m^
でも9月の西武ドームが微妙な気がして・・・・
麗のヒートがくるはずだからなぁ。。。

ドレス見にこっちに来れば(笑)
ペット博、楽しいよ~

by 優麗まま (2008-07-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。