SSブログ

かれんちゃん・・・・安らかに。。 [虹の橋]

   優の大事な親戚さんのかれんちゃんが9日に亡くなったそうです・・・・
   14歳でした。。。   
   優の親戚さんでわかっている地元で優より年上の親戚さんはいなくなってしまいました><
   ・・・・・・ちょっとショックでしたね。。
   優はたくさんの亡くなった親戚さんの歳を超えて頑張ってます。。
   目標は20歳!!
   19歳の親戚さんが関西にいるんですよ。。
   優は今のところ問題もなく過ごしているのでまだまだ大丈夫。。

   優ちゃん! 麗ちゃん! かれんちゃんの分も頑張っていこうね。。
 
  
   かれんちゃん!一度も会うことができなかったけどかれんちゃんのことは忘れないからね。
   長い間、頑張ってきたんだもん。。
   OPたんと今頃は楽しく遊んでるのかなぁ。。
   かれんちゃんのご冥福をお祈りします。。

   

               かれんちゃん.jpg
             
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。