SSブログ

嘔吐と血尿・・・>< [麗ちゃんのこと]

  昨日の朝、散歩をしていて優のうん○を拾うことに夢中になっていて麗から目を離した
  間におしっ○をしたみたいなのですが・・・地面を見て。。。?!!!
  びっくりしました(@@;)
  地面が真っ赤になってたからです、、、
  麗ちゃん・・・血尿だぁ。。。。
  その後も少し散歩を続けていても麗のおしっ○は真っ赤、、、、
  家に帰ってから麗を病院に連れて行くのを会社を遅刻して連れ行くか、夕方会社から帰って
  から連れて行くか迷いましたTT
  
  月初めの一番忙しい時期、請求書を私が保管してるから休むわけにはいかない・・・・けど
  麗を夕方まで放置しておくわけにはいかない・・・・
  それに昨日の晩、寝る前に嘔吐して夜中にも嘔吐・・・・何か変なものを食べたかもという不安が
  頭をよぎり・・・・朝一番で病院へ行くことに。。。
  診察を受けるまではいろいろ考えましたね。。
  もしかして結石?!・・・でもそんなはずは絶対にないという自信はあったから、異物を食べた
  かも・・・・という不安の方が大きかったですが、、、
  診察してもらってエコーなども撮ってもらったけど異常なし・・・
  麗の場合は豪雨によるストレスから体調を崩したみたいです^^;

  昨日のおしっ○は、ほんと真っ赤でしたが今日の朝は少し赤っぽいおしっ○、夕方は黄色い
  のが濃いおしっ○でした。。
  今日も夕方、病院へ行って注射を3本打ってもらって帰ってきました。。。
  3日後にまた病院へ行かなければいけないけど大したことなくてほんとよかったですTT

          病院8.JPG
                麗ちゃ~ん!心配させんなよなぁーーーー。。

            
  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

麗ちゃん大事に至らず良かったワン^^
昨日、お出掛けは一緒だったのでしょう?
我が家は、サクラがヒート、ちび達は次から次から
4日位のペースで次から次へと御腹がPで^^;
フードを変えたのが悪いのか気候のせいか???
ビ○フェルミンで何とか落ち着いてるが。。
今日も凄いゲリラ豪雨で(><)
by sugarママ (2008-09-07 20:49) 

優麗まま

お腹の調子が悪いのぉ?1頭なら体調が悪いのかなぁって思うけど次から次へとなると原因が解りづらいよね・・・。昨日もそちらは凄い雷雨だったみたいで今年はほんと異常だよね! 台風がこないのも異常・・何かが起きる前触れなのかもと思ってしまいます。 サクラちゃん、ヒートなんだぁ。。実は麗もそろそろのはず・・・やばいかもしれない。何がやばいか、西武ドームまでに始まらないことを祈ってるんだぁ。 でもね・・・私の予想はやばい!当たらなかったことなかったからね・・・  だからエフの服、近々送っておくことにしたよ。  前売り券も一枚あるんで行かれないなら送るね!  なんとかずれてくれるといいんだけどなぁT_T
by 優麗まま (2008-09-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。