SSブログ

2008しゅなしゅなまつり [オフ会]

  10月26日にしゅなしゅな同好会のオフ会が東京サマーランド 元ムツゴロウ動物王国で開催
  されます。。
  東海3県からはいまのところ私と力丸君とこしか参加表明してない・・・・です><
  今年で3回目だけどシュナフェスと一緒で楽しいよ!
  最後にはシュナフェスと一緒で大抽選会があってエフや参加企業の商品がたくさんあるよ!
  参加は300家族限定・・・・今のところ149家族参加表明してます。。
  やっぱり参加表明してるのは関東の人ばかり・・・・でも関西 ・ 静岡組が頑張ってるのに・・・・
  ちょっと淋しいなぁ。。。

  私は優ちゃんが元気なうちは参加するつもりでいます^^
  いつも会うと一番に「優ちゃんは元気?」って声を掛けてくれるFの大谷さん。。。
  Fのスタッフの方も私が麗だけを連れて歩いてると心配してくれてる^^;
  気にかけてくれてるのはほんと嬉しいことですよね。。。
  
  申し込み開始から5日で149家族・・・あと残り150家族も来週中には埋まるかもの勢いです。。
  去年は東海3県からの参加者は私、一人だったかなぁ。。。
  今年は増えるといいけどなぁ。。

    
             10205840.jpg
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Marcy(菜々子&桃花ママ)

こんにちわ~
先日は練習お疲れさま&残暑お見舞いをありがとうございました♪
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

優&麗ちゃんのかわいさ満載のブログですね~☆
過去の日記を見せて頂いたらアジ競技会に菜々子の画像を発見!もっと早く知っていたらコメント残したのに~と残念でした。

麗ちゃんの血尿、心配でしたね!ストレスからでも出血することあるんですね・・・まだまだ不安定なお天気が続くようですから大事にしてくださいね。

シュナのオフ会って毎回たくさんの参加があるようでビックリです!桃花のカーディじゃ20頭集まっただけで「スゴイね~!!」と感嘆の声があがりますわ(爆)
でもこれに参加ってことは横須賀はパスですか~?寂しいわ。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。



by Marcy(菜々子&桃花ママ) (2008-09-06 10:55) 

優麗まま

Marcyさんへ

コメントありがとうございます^^
みんなの写真をパシャパシャ撮らせていただいてはブログネタのない我が
家のブログに使わせていただいてます^^;

毎年4月にシュナフェスが千葉のゆめ牧場で開催されるのですが今年はシュナが1000頭集まったかなぁ。。
九州から北海道から全国からシュナ飼いが集まるんです。。
・・・・横須賀は迷ったんですけどね^^;
オフ会の方を選んでしまいました。。
競技会は四国やドラハと参加する機会はあるけどオフ会は年に1回。。
優が来年、元気でいるか・・・わかんないですからね。。
元気なうちにたくさんのお友達と優を合わせておきたい。。って思うようになったんですよね。。

麗は精神面が弱い子なのでストレスには気をつけてはいるんですけど雷の音とかはどうにもならない><
今年の雷の音は半端じゃないですもんね!

こちらこそよろしくお願いします^^
横須賀、頑張ってきてくださいね!

by 優麗まま (2008-09-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。