SSブログ

美味しいものが食べた~い! [お出かけ]

  急に美味しいものが食べたくなることってないですか?
  お盆休み中に行けなかった知多にドライブがてら海を見にお出かけしました。。
  南知多道路の美浜インターで下りて南知多ビーチランドに行くか迷ったんですけど
  寄らずにそのまま海沿いを走って豊浜まで行くことに。。
  でもやっぱり優たちに海を見せてあげたかったから途中、車が停められる場所を
  見つけて海を見に海岸へ^^


          知多.JPG
           波を見て興奮しまくりな優ちゃん^^;きゃーきゃーと煩かった。。       

    知多1.JPG          
      優がきゃーきゃーわめくから何事だと麗も参戦♪♪

                   知多2.JPG
                     麗の苦手な海だとわかるとレンズから・・・・消えました^^;

          知多3.JPG
        最近、過ごしやすい毎日だったのに・・・・暑かったです。。優も麗も楽しかったかなぁ?


       
  内海で、今日のお昼は何処で食べるか考えていたら駐車場が満車なお店を発見。。
  「うつみ食堂」さんでお昼をいただくことに。。。
  私はじゃこ天定食を母は単品で大アサリと鯛のお刺身を、ご飯類は少なくていいので
  お子様定食を注文しました^^

           知多4.JPG
                 じゃこ天定食。。。凄い美味しかったです。。
  知多6.JPG
    じゃこ天定食」のお刺身。。。
                     知多5.JPG
                            「じゃこ天定食」のじゃこ天と漁師汁。。。
             知多7.JPG
                大アサリ。。味付けが美味しかった。。。

                                        
  食事の後は豊浜のおさかな広場へ。。。
  ここではアサリとお刺身とさざえと小女子他などを買いました。。


    知多8.JPG

             知多9.JPG

      知多10.JPG


  お買い物も済んだので後はせんべいの里に行くことに。。
  と、その前に優たちのおしっ○タイム!
  美浜 ナチュラル村によりました^^
  ここはドライブインみたいな感じですが体にいいものを売るお店なんです。。

           知多13.JPG

              知多12.JPG

                  知多11.JPG
              お店の裏の海が見える丘で散歩をしたけど・・・・暑かった^^;

 
  ここでは今が旬のいちじく大福を買いました!
  2時からの限定商品で30分で売り切れてしまいましたね^^


  知多14.JPG   知多15.JPG
     「 いちじく大福 3個入り 600円 」   凄く軟らかくて美味しかったです♪♪♪



  この後は恒例のえびせんべいの里によって たぁ くぅ さぁ んー 試食しまくり
  (ちゃんとお土産を買って帰りました。。。)
  家に帰りましたぁ¥m¥


     PS.  遊びまくりしてると思ってる?
          ちゃんと知多の物産センターでお花を買って帰ってからお墓参りに
          行く、いい娘ちゃんですよ¥m¥




  
           
  
   
  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。