SSブログ

9月9日は優の記念日♪♪ [優ちゃんのこと]

  明日は優を我が家に迎えた記念日です^^
  4ヶ月できたので可愛い写真がないんですけどね^^;
  なので記念イベントを企画しました!
  この書き込みに一番にコメントをしてくれた人、一人にプレゼントをしようかと。。
  でもね・・・・PCのないお友達もいるので携帯の方にメールくれてもいいですので
  携帯かここにコメントをしてくれた中で1番の人にプレゼントしたいと思います。。
  ただし優と麗のお友達   犬種は問いません
  シュナ以外でも大丈夫で~す。。

  
  プレゼント・・・・・結構、豪華かも?
            飼っている犬種や頭数にもよるけど^^;
            小型犬なら服とかになるかも。。
            優たちが着ているブランドの服とかアクセサリーとか
            21日に麗がヒートにならなければ西武ドームに行くので
            それまで待ってもらうことになるかもしれません。。

    *ここにコメントが書かれてなくても携帯の方にメールがきている
     場合がありますので(わかんないですけどね)、その時はごめんなさい。。。

                 道25.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。