SSブログ

下見に行ってきました^^ [その他]

  今日のアジ練習は9時からでした。。
  今まではビギナークラスが午前中、競技会参加組はお昼からだったんですけどね。。
  久しぶりに早いと時間の感覚が・・・・・。

             秋.JPG

             秋1.JPG

  上石津の辺りでは紅葉が始まってましたね。。
  今年の紅葉は綺麗なのかなぁ?どうなんだろう?

      秋2.JPG
                       
                       秋4.JPG  


              秋3.JPG
                名前が・・・・わかんないけど。。優と同じシニア犬。。

                     秋5.JPG
                           ミーナちゃん♪♪


  今日はたくさん走りましたね。。
  練習が進むにつれて麗のテンションが上がってました。。
  普段はワンワン吠えない麗もアジ練のときは興奮してワンワン吠えています。。
  麗が吠えてるか吠えてないかで麗のやる気がよくわかります。。
  単純な子ですけど・・・・でも音に弱い子なのでいったんテンションが落ちるとダメ。。
  オロオロびくびくしだします・・・・そうなると私も一緒にオロオロしてしまって・・・反省。。
  私がオロオロしちゃいけないのはわかってるんですけどね^^;
  

  練習の帰りに11月に開催されるワンワン運動会の会場を見にいきました。。。
  名神で来る方は一宮インターで下りるのがいいのかもしれませんが東名で来る方は小牧で
  下りた方がいいのではと思います。。
  私の家からだと15分くらい20分もかかりません。。
  小牧インターからだと10分くらいでいけるのではないかと思います。。
  ・・・・・が、駐車場が少ない・・・・。ここでやるの・・・・・と思うようなとこです。。

        秋6.JPG
          5時で門が閉まるようですが・・・・私が行ったのは6時過ぎ。。。
          門らしいものは壊れていて・・・・自由に出入りできました。。
          地図は立派でしたが・・・・???

  
  いつもゆっくりくる方たちーーーーーー!
  場所は確保してあげられるけど・・・・駐車場は知りませんからね!!!
  いつもと同じ感覚でいたら今年は大変かもしれません。。
     
     
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

ジェニーまま

へ~い!! 頑張って早く到着するわ!いつも場所取りから始まり テント張り(ジェニーが周り我関せずで 毎回まったりと寝て使わせてもらってます・・・) ひろみちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで 感謝してます。  そこにいるチョコママー 聞いてるゥ~!?寝坊したり 靴を右・左違うの履いて出て戻ってられないよー!
by ジェニーまま (2008-10-09 13:20) 

優麗まま

ジェニーまま^m^

私の代わりに発言していただいてありがとうございま~す(笑)
チョコままには数々の笑いの提供を毎年してもらってますが、、、
今回は何事もなく参加してくれるといいなぁ・・・・・

って思ってもきっと期待通りに朝から笑いの提供をしてくれると思いま~す♪♪


もう一人・・・天然さんがいましたね^^
私のお誘いのメールを見ないでココを見てミニオフ会したの知ったんだもんなぁーーー。。
それも昨日(8日・・・何日経ったっけ?)
誰も「○○ままはぁ?」って聞かなかったのも今、思うと面白い^m^


by 優麗まま (2008-10-09 19:57) 

チョコママ

ジェニーまま、記憶力良すぎ!
当の本人がわすれているのにぃ~(汗)

優麗まま、いつもお世話になります。はい。
B型のさだめでしょうか・・・
本人は真面目なんですが、お笑い担当で。

優麗ままが帰宅したときに、私は牧の原で力尽きてたり・・・
 
ナビはお利口だけど、
私は目的地に近づくと迷子になる習性がごさいます。
頑張って、早起きする所存でございます。


by チョコママ (2008-10-09 20:30) 

グレイスまま

ふふふ♪
こちらに皆さんお揃いで^^

駐車場狭いのーーーー!!
皆さん何時くらいにご登場される予定ですか~~??
早起きって?5時で大丈夫??(笑)
久しぶりに皆に会えるのが楽しみで~す^^v
by グレイスまま (2008-10-10 07:17) 

優麗まま

チョコままへ

運動会のこと気にしないで手術をさせるならさせていいからね!
チョコちゃんも10歳になる前にしてあげてほしいなぁ。。
10歳過ぎると踏み切れないから^^

人のことはいろいろ覚えてるんだからチョコままもジェニーままの失態!!を・・・・どうぞ♪♪^m^
by 優麗まま (2008-10-11 00:32) 

優麗まま

グレイスまま~

もうひとつのHNにみんな気がついたかなぁ^m^
一瞬、?って思ったけどグーたんでわかったよ♪
2日は対抗リレーがあるからかなりの参加があるんじゃないかなぁ。。
8時ごろを目指してくるといいと思う。。
だってお子ちゃんま連れてくるでしょ!
・・・・正直、8時までにくるのがいいんだけど^^;

私は・・・・ナイショ!(爆)


by 優麗まま (2008-10-11 00:48) 

グレイスまま

へへへ^^もうひとつは分からないね~
でも分かった優麗ままはさすが!
で、当日の件、ありがとう~~8時目指して頑張るね~
グーと私は早起きなんだよ。問題は娘・・・でもその日はきっと素直に起きてくれるでしょう^^
優麗ままは7時には来ていそうだね~^^

↑チョコちゃんどうしたの?手術って・・・
Rieがチョコちゃんにまた会いたいって、前回(何年前だっけ?cafeで)から時折言うんだよね。今回もとっても楽しみにしてるんだぁ
それと!ジェニーままが失態?!想像できないで~す(^m^)
by グレイスまま (2008-10-11 07:46) 

グレイスまま

↑チョコちゃん、手術だったら、がんばってね!!
by グレイスまま (2008-10-11 07:47) 

優麗まま

グレイスままへ

会場は7時から開くみたい、、、
私はいつも6時ごろには行ってます(爆)
初めての場所だからわかんないんだけど・・・場所取り・・・頑張ります。。

by 優麗まま (2008-10-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。