SSブログ

モーニング♪♪ [お出かけ]

  12日は上石津で開催される岐阜アジリティクラブの練習競技会に参加しますが、
  13日の日は暇なので(お疲れ休み、スタッフもしますから)久しぶりにwans cafeでモーニング
  するつもりです^^
  お時間のある方、よかったらモーニングしませんか?
  ---ランまま、見てるかなぁ^n^  メールを2回しないと気がつかないかなぁ(爆) 

  私のメールを見ないなんて!!
  許さぁぁぁーーーーん!

           ソーダー17.JPG 


            10096728.jpg 
          
         
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジェニーまま

参加しま~す!何時にひろみちゃんは着いてるのかな?
ひろみちゃんは お疲れ休みはいらないんだね!?
ランまま 今度は来るかな?私 この前来てないのは ランちゃんの調子が
まだすぐれないからかなと思っていたから・・・まさか メールをすっ飛ばして
いたなんて・・surprise!・・・でもランままらしいね。
by ジェニーまま (2008-10-10 12:42) 

佳美

ジェニーままー
↑に書いたように、私は欠席でーす。

次回よろしくお願いします♪
by 佳美 (2008-10-10 23:44) 

優麗まま

ジェニーままへ

お店は10時からだから10時には行ってるよ!
じゃないと駐車場が心配かなぁ。。
ランまま・・・・何時頃気づくかなぁ^^
終わってからだったら笑えるよね♪♪

by 優麗まま (2008-10-11 00:55) 

優麗まま

佳美さんへ

佳美さんもあちこちお出かけしてるよね!
私よりお出かけしてる気がする^^

蘭ちゃんも一緒に行くの?
行くとしたらパパさんも一緒だと思うけど車で行くには遠いかなぁ。。
また一人だけでお出かけとか、、、

Tokieちゃんのお祝いのときに会ったシュナちゃんとこを誘うつもりなんだけど会えないのざんねんだね~~

by 優麗まま (2008-10-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。