SSブログ

モーニング+ランチ+アフタヌーンティ三昧 [オフ会]

  麗はヒート中なので優を連れてモーニングへGo!
  10時開店なので10時に来てね♪って↓でカキコしてあったよね。。
  私が出かける支度をしてるときにメールが・・・ジェニーままから「着いたよー。」
  時計を見たら9時半前、、、^^;早い。。。
  急いで優ちゃんを積み込んで出発♪
  9時40分・・・ギリギリ10時に到着~
  
          ソーダー16.JPG
     みんなでwansさんで会うのって久しぶりだよね^^

  ・・・・デジカメの充電しててカメラだけ持って充電池を忘れてしまったため><
  携帯で撮ったから・・・ワンコさんの写真はありませんが、、、、
  ヴィッチままはヴィッチ君と♪  ジェニーままはジェニーちゃんと柊君と♪
  チョコままはチョコちゃんとピッコロちゃんと♪
  ランままは犬なーし。。
  私としたことが><

        WAN.jpg
    モーニングプレートに

        WAN1.jpg
     イタリアンソーダーを。。
     私がストロベリーに決めたらランままとジェニーままも真似っこで注文。。
     

WAN2.jpg
 wansさんの看板犬 可愛ゆすぎ。。 WAN3.jpg
     

  12時を過ぎるとお腹が・・・・・お昼を注文。。
  私は特製ハンバーグを、、、

      WAN4.jpg

                 WAN5.jpg 
       美味しかったよ^^/


  食事の後はティタ~イム♪
  ・・・・・私が今月のティに決めたら・・・みんなも真似っこ・・・限定の紅茶、、、
  不安は的中し3杯分しか・・・
  大ジャンケン大会が始まりました!!!!!
  みんな必死なんだもん・・・・紅茶ごときに必死になるなよなぁ、、、、
  最初に負けたのは・・・わ・た・し、、、、
  もう一人の犠牲者はランまま~でした。。
  ヴィッチまま!!!普段はセレブだけど勝負ごとになると、、、怖いよ~~
  あの勢いでヴィッチ君を元彼から奪いとったのね^m^納得 フムフム♪
  
           WAN7.jpg
       美容によさそうなハーブティ。。
       いいもん!今度、みんなを誘わないで一人で飲みに行ってくるから!!

           WAN6.jpg            
        私はベリーベリーフローズンを注文。。

  気がついたら・・・3時半。。
  10時からだから5時間半もお店にいたことになるのね。。
  お喋りに夢中でまだまだ喋っていたかったけど・・・


  wans cafeに来たら帰りはお決まりのレニエのケーキを買って帰らなきゃね^^

               ケーキ1.JPG
              この中の二つが私のお腹の中へ・・・・^m^
         ケーキ.JPG
    お値段もそれなりでしたが、量も半端じゃなくお腹がいっぱいになりました。
    秋の集大成ケーキ♪

  
  やっぱり風邪を引いたのかなぁ?
  今日1日お鼻グズグズの私でしたが、食欲は充分ありました。。
  でも早々と寝てしまいましたが^^;
  もちろんケーキを食べた後でね(笑)
       
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ジェニーまま

この日一番の収穫・・・美人でセレブなヴィッチままのハーブティー争奪戦ジャンケンの凄さ!!チョコままの一言・・・ひょとして 元ヤンだった?には笑っちゃったわア。
元彼からヴィッチ君を奪い取ったのも 充分納得。でも 超盛上がりで楽しかったね。お店の迷惑顧みずだったけど・・・・。
ランままも午後から柊をずっと抱っこしていてくれてありがとう。私はジェニーを抱っこしてたから 柊嬉しくて 幸せそうにまったりして甘えてたよ。筋肉痛にはならなっかったかな?
優麗まま 楽しくて幸せな時間を作ってくれてありがとう。一人で行くなんて言わないで 又声かけてね。
by ジェニーまま (2008-10-20 11:53) 

佳美

わー、楽しそう☆
私もヴィッチままの必死のジャンケン見たかったなー。

次回はぜひよろしくね♪


by 佳美 (2008-10-20 16:59) 

ランまま

ほんと楽しかったね~。
ジャンケンでは思わず力入っちゃったけどヴィッチままには完敗でしたわ。
佳美さん、残念だったね。
ヴィッチままのあつ~い一面が見られたのにー。
ジェニーまま、柊くんはおりこうさんだし、ジェイのでかさに比べたら全然へっちゃらよ~。
Dちゃんままに久しぶりに連絡してみました。
今は日曜日空いてるみたいだからまた集まりましょうね~♪

by ランまま (2008-10-20 22:48) 

優麗まま

ジェニーまま☆何時もジェニーままにとっては遠い場所まで来てもらってごめんね!半田にできたドッグカフェに行ってみたいけど私やチョコままは大丈夫なんだけどねぇ~ 運転が苦手な人がいるから皆で会うのは無理になっちゃうからね。 そのうち半田のカフェに行くつもりだからお茶しようね~
by 優麗まま (2008-10-23 06:49) 

優麗まま

佳美さんへ☆ めちゃ楽しかったよ~  ヴィッチままとヴィッチ君の隠された過去があかされたのだぁ。今度は・・・何時になるかわかんないけど、また連絡するねぇ!
by 優麗まま (2008-10-23 06:57) 

優麗まま

ランままへ☆ パソは復活したぁ?携帯でも今はブログを見られるからアドレスは一緒だよ。ただパケ放題じゃなきゃ料金が凄いことになる!今度、会うのは運動会だね。Dまま、元気だったあ?私も会いたいなぁ
by 優麗まま (2008-10-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。