SSブログ

花子ちゃん、、、安らかに。。 [虹の橋]

  どんべい君。。。

          どんべい君2.JPG



       どんべい君.JPG



          どんべい君1.JPG



  今年の2月に15歳で亡くなったどんべい君のお誕生日が10月14日ということで
  お花の変わりに記念に残る絵を送ることにしました。。
  お友達のSugarままと二人からということで今月の始めに送りました。。
  お礼の電話をいただいたときに・・・・9月19日に花ちゃんが亡くなったことを教えて
  もらいました。。
 
  4月のシュナフェスで元気にしていた花ちゃん・・・・。
  お家にお邪魔させてもらったときも元気にワンワン吠えていて、まだまだ後5年は
  大丈夫だと病院の先生がおっしゃっていたと話してたんですよね。。
  
  花子ちゃんは今年の12月で13歳、、、優より早く逝くとは思ってもいませんでした。。
  確かに腫瘍があったけど進行が先か寿命が先かという話でした。。

     シュナフェス5.JPG  

                        シュナフェス36.JPG  
          今年4月のシュナフェスでの花ちゃん。。

               シュナフェス6.JPG
                 どんべい君の遺影の前で、、、、、

  ほんとに突然のことで信じられない気持ちでいっぱいです・・・・。
  でも今はきっとどんべい君と楽しく過ごしていると思います。。
  12年間、優のお友達でいてくれてありがとう!
  花子ちゃんと出会えてよかったです。。

            
           ふたり.jpg 
             どんべい君と花子ちゃん。。  安らかに。。。                
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かれんママ

どんべい君と花子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたしております。
きっとたくさんのお友達と遊んでるよね。。
お別れはつらいけど、きっとまたいつか会えるから。
それまで
みんなと楽しく待ってて下さいね・・

by かれんママ (2008-10-21 12:15) 

優麗まま

かれんまま☆どんべい君は2年くらい前から介護の生活だったので覚悟はできてたんですよね・・・   でも花ちゃんは何が原因なのか・・・病院で打った注射が強かったのかわかんないんですけど体調が悪くなり、亡くなる前には毎日の日課、朝の散歩の後、朝ご飯を食べてパパさんの膝の上で寛いでいるときにキャーンと叫んで亡くなったそうです。納得いかない亡くなり方・・・      一年たたない半年の間に二人とも亡くすのは辛いですよね、、、
by 優麗まま (2008-10-22 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。