SSブログ

DOG FANからのアンケート [お知らせ]

  DOG FANからアンケートの募集のメールがきました。。
  やっぱり本を買うなら載ってたいよね^^
  我が家は先ほどメールしました^^/


    シュナウザーアンケート&投稿写真募集中!

 昨年は、「すべてひっくるめてシュナが好き♪」アンケートにご協力いただき
ましてありがとうございました。さてさて、今年もやってきました、シュナウザ
ー特集。ドッグファン12月号では、「シュナウザー特集」(誠文堂新光社刊行・11
月14日発売予定)につき投稿写真&アンケートを募集しています。
 去年とはまた違ったシュナウザー特集になるかと思いますが、みなさまにぜひ
もう一度ご協力いただければと思います! また、お知り合いのシュナを飼うシ
ュナファンの方にもこのメールを広めていただくと幸いです。
 どうかよろしくお願いいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、性別、年齢 (名前/♂ or ♀・●歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート1 「愛犬のこと聞かせてください!」
Q1 愛犬のカットはペットカット派? それともスタンダードカット派?
●ペットカット派の方にお聞きします。
  Q1-A ペットカットの魅力はなに?
  Q1-B わが家の愛犬のペットカットに名前を付けるとズバリなに!?
●スタンダード派の方にお聞きします。
  Q1-C スタンダードカットの魅力はなに?
  Q1-D スタンダードを保つために気を付けていることはなに?
Q2 愛犬自慢の「口ひげ」、チャームポイントを一言で言うなら?
 (例:サンタさん・泥棒! など…)
Q3 トリミングは自宅派? トリマーに依頼派?
 (トリマーに依頼派の場合、何ヶ月に1回トリミングをお願いしてるかもお答
えください)
Q4 愛犬はフケや皮膚のパサパサ感など、乾燥肌でお困り?
 (お困りの方は主な症状もお答えください)

アンケート2 「Schna is No.1! シュナの魅力を全国に伝えよう」
Q5 愛犬にシュナを選んだ理由は?
Q6 実際にシュナを飼ってみてどう?
Q7 シュナを飼いたいと検討中の人にここで魅力を伝えて!
Q8  シュナがいる生活、今しあわせですかー!?(叫んでください (笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上にお答えいただいたうえで、新しい愛犬のベストショットとともにご送信く
ださい。
(写真は画像データに限ります。画素数:300万画素以上(1600ピクセル×1200ピ
クセル以上))
●投稿締切 2008年10月20日(月)
●投稿先 DOG FAN 編集部 シュナウザーアンケート係
 宛先E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp
●メールの件名「シュナウザーアンケート回答」とご記入ください

ご協力ありがとうございました!


              練習10.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Marcy

練習会お疲れ様でした~♪

私もこの本の『コーギー特集』に送ったことありますよ(*^^*)
載った写真は切手サイズの小さなものでしたが、記事の中に『これ私が書いたのかも?』っていうのがあって嬉しかったです。
でもアンケートの内容は全然違うな~!(笑)



by Marcy (2008-10-16 18:50) 

優麗まま

Marcyさんへ

練習競技会、お疲れ様でした^^
2日間参加は大変でしたよね^^;
だって午前中・・・桃花ちゃん・・・・寝てましたから。。。

DOG FANは前回のときは事件エピソードで麗の顔写真を使ってイラストで麗の事件・・・が紹介されてました。。
自慢ではないのですが麗はいろんな物を食べてくれるんですよね^^;
今日も・・・・盗み食いをしてくれました~~;
子供の頃はストッキングをよく食べてくれて・・・・お尻からうん〇としてでてきたことをイラストで紹介されてました。。
夜の散歩のとき踏んばってもうん〇が詰まってるみたいで苦しそうだったからビニール袋の中に手を入れて引っ張ってあげたら・・・・・ビョーーーンってでてきて私はびっくりしてギャーーーー!って叫んで走って家に帰って出てきた物を確認・・・。確認するまでパニックでしたね^^;


今回はちょっと真面目な質問だから笑い話は少なさそうだけど発売されるのが楽しみです♪♪
by 優麗まま (2008-10-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。