SSブログ

わんわんドッググッズフェスタ IN 三越 [犬グッズ]

  今日から日曜日まで栄の三越で開催されているわんわんドッググッズフェスタに行って
  きましたぁ( ̄▽ ̄)ニヤ
  今週末に参加するしゅなオフ会に持っていくプレゼント交換用のグッズをゲットしに
  行きました^^
  土曜日にも行く予定ですが「シュナグッズ」が売り切れてしまってては困りますから下見
  がてら会社の帰りに行ったのです・・・・・あくまでも下見のつもりだったんですけどね^^;
  見たら欲しくなる・・・・( ̄. ̄;)
  買うつもりなかったのにねぇーー;


              シュナ2.JPG
                    可愛い~いでしょ♪♪
シュナ.JPG
                         シュナ1.JPG
  

  シュナ4.JPG
                    シュナ5.JPG
  ↑のかばんと同じ人が作ったあみぐるみのシュナのストラップ♪♪
  1日に1個か2個しか作れないそうです。。

          シュナ3.JPG
       クリスマス用のオーナメント☆ 他にフォトスタンドもありました。。
       フォトスタンドは6500円ぐらいだったかなぁ。。
       オーナメントは4500円(税別)でした。。
       他にも買いましたけど・・・・週末のことがあるので、、、、
       フォトスタンド・・・・買いたかったけど、オフ会でも買い物するし・・・
       名刺は貰ったので後日、頼むこともできるみたいだからね^^;

  土曜日は1時ごろにまた見に行くつもりです。。
  アクセサリーとかほんと欲しいものばかりで・・・・でも高い><
  グッズはほんと高いだけあっていい物ばかりですよ!
    
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ミンママ

あみぐるみストラップ、可愛いね~~♪
でもさ、今三越のHP見てきたけど、たったかいよぉ~!
買いに行こうかと思ったけど、やっぱやめるわ。
まだSMAPのLIVEに行かなきゃいけないもんね。
なにかお値打ちなプレゼント探しま~す。
by ミンママ (2008-10-23 09:32) 

ジェニーまま

見たら欲しくなるよねぇ~! 高いけどどうしようかなぁと思っても つい
エイ 買っちゃえーってなっちゃうからなぁ。今日夕方栄に出るのだけれど 寄る時間がないし 土・日は予定入ってて行けないし。だから今日先に栄に出てる母に見てきてと頼んじゃいました。はてさて どんなシュナを手に入れてくるやら 楽しみです。大人買いしそうで怖いけど・・・
昨夜の優麗ままのメールで 買ったグッズをアップしてくれてあったらナと思って
たから 見れてよかったけど 見たら欲しくなっちゃったよ!・・・優麗ままは罪作りだー。
by ジェニーまま (2008-10-23 11:38) 

チョコママ

土曜日はトリマーさん予約しちゃったよ。
夕方、駆け込みで見に行こうかな♪
でも、去年も買いまくったからなぁ・・・

つーか、しゅなオフの仕度しなきゃ~(汗)
by チョコママ (2008-10-24 00:47) 

グレイスまま

みんなのお名前があって嬉しいな^^
それにしても、優麗ままのお家スゴイんだろうなぁ・・・あっちをみてもシュナこっちを見てもシュナ上にも下にもシュナでいっぱいなんだろうなぁ~って
勝手に想像してるぅ~^^
シュナグッズ。見たら欲しくなるよね!
by グレイスまま (2008-10-24 11:40) 

ミンママ

きゃ~~~っ、グレイスままじゃない!
元気ですか~?
うちね、またwanko増えてんだよ。
また会いたいねぇ♪
by ミンママ (2008-10-25 09:51) 

優麗まま

ミンまま~!プレゼントは買ったぁ~ 三越のイベント確かに高いよね・・・・お友達のお店が出てたけど今回はステッカーだけみたいだからなぁ。目の保養にはなるけどね(笑)明日はお互い気を付けて行こうね!道中、何処かで会えたらいいなぁ☆
by 優麗まま (2008-10-25 10:42) 

優麗まま

ジェニーまま~!何か買ってきてたぁ?(^-^)欲しくなったぁ(笑)罪作りなわ・た・し! 明日もオフ会で何か買ってくるよ!たぶんめっちゃ遅いアップになると思うけど楽しみにしててね~
by 優麗まま (2008-10-25 11:05) 

優麗まま

チョコまま~ 我が家も今日、トリミングだよ~ん!明日は可愛くなったみんなに会えるね。私も支度しなきゃだよ(;^_^A 明日は何時に出発?私は日の出が見たいから二時半までには出発予定。何処かで会えたらいいなぁ☆
by 優麗まま (2008-10-25 11:10) 

優麗まま

グレイスまま~ 確かにシュナグッズだらけの我が家(;^_^A このごろは買うの自粛してるけどね!ぬいぐるみ系は買わないようにはしてる(^-^) 来週は会えるね~ 楽しみにしてます!会ったときに笑い話をしてあげます。ホッカホッカだよ~ん。。
by 優麗まま (2008-10-25 14:57) 

優麗まま

ミンまま~  (^m^)グレイスままとは来週の運動会で会えるよ。久しぶりにグレイス君に会えるの楽しみだよ☆
by 優麗まま (2008-10-25 15:01) 

チョコまま

優麗まま、

2時半までには?
が、頑張ってみるよ。。。
先週、八王子まで往復したんだけど、大好きなSA観光が
全然できなかったよ。
3時半に出発したんだけど、自販機しかやっていないんだよね~。
どこかであえたら 超ラッキー☆
ミンママも、気をつけて行こうね~♪


by チョコまま (2008-10-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。