SSブログ

準備万端^^v [オフ会]

  明日は待ちに待ったしゅなしゅな同好会のオフ会♪
  東京サマーランドでの開催です^^
  楽しんでこなきゃね!
  今日は明日のために優はまーちゃんにトリミングをしてもらいました!
  まーちゃん、ありがとう!!
ゆう.JPGゆう1.JPG

             ゆう2.JPG

  ゆう3.JPG
                          ゆう4.JPG


  麗は頼んであったBOBBYさんでトリミングをしてもらいました。。
  麗がトリミングをしている間、三越のわんわんDOGグッズフェスタに行ってきました^^
  今日はおやつ関係を購入、、、私が欲しかったフォトフレームは売れてました^^;
  

        れい.JPG

  れい1.JPG  れい5.JPG
れい2.JPG
                      れい3.JPG
                  れい4.JPG    

  二人とも可愛くなったね♪♪
  ではでは行ってきますね~  行ってきま~す!!                 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

お留守番のランまま

優麗まま~、ミンママ~、チョコまま~、気をつけて楽しんで来てね♪
また週末お話聞かせてね~♪♪
by お留守番のランまま (2008-10-26 01:27) 

優麗まま

ランまま!
やっぱりランままも参加するべきだったって!!
私やチョコままなら家まで来てくれたら乗せていったよー
まぁ・・・私の車は荷物で埋まってたけど^^;

今度の日曜日、楽しい話しを楽しみに!
でも今日は少々、腕が筋肉痛。。

3日・・・大丈夫か??
たぶん筋肉痛で走れないだろうなぁ。。

by 優麗まま (2008-10-27 23:50) 

佳美

お疲れ様でした。

土曜日に三越行った?
私は一時半頃行って、優麗ままを探したけど、いなかったわー。
入れ違いだったかな?
シュナウザーを連れた人見なかった?
by 佳美 (2008-10-28 14:00) 

まー

刺激の少ないシャンプーで洗って、さらにドライヤー冷風で乾かしたけど
でも、やっぱりだいぶ痒かったみたいで。
※温風だと血行が良くなって、痒みが増す
少しでも皮膚の調子が良くなるといいね。
なんとかしてあげたいょ…。
by まー (2008-10-29 21:28) 

優麗まま

佳美さんが来た頃、エレベーターの前にいたと思う。写真で作ってもらうか迷ってて携帯画像と睨めっこしてたんだけど母が一緒だったから、注文すると・・・買うのがわかっちゃうじゃん!ゴチャゴチャ煩いからね~会えなくて残念でした!
by 優麗まま (2008-11-01 18:15) 

優麗まま

まーちゃんへ いろいろ気をつかわせちゃってごめんね!昨日は病院に行って痒み止めの注射を打ってもらってきたぁ。だから今日の朝まではそんなに痒がらなかったかなぁ。薬をつけだしたんだぁ。それでよくなるといいんだけどなぁ。
by 優麗まま (2008-11-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。