SSブログ

クリスマスパーティ♪ [お知らせ]

  まだ正式には決まってはいませんが12月21日に春日井のFUTURO cafeで
  クリスマスパーティを企画してます。。
  ただ20名集まらないと貸切にはならないですし時間は午後3時から2時間半くらいという
  ことで時間的に軽食によるバイキングになると思います。。
  会費は2500円を予定。。
  人数が集まりそうなら開催なので集まらなかった場合はお茶会オフになると思います^^;
  いつものお喋り会(爆)ともいう^m^
  これといったことはしないですが各自持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換などしたりする
  ぐらいかなぁ。。
  年末ですし、いろいろ予定があるかもしれませんがお時間がありましたら一緒に遊びませんか。。  
  


            10831716.jpg    
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tomotom

トナカイサンタさん、かわいいですね〜。
クリスマスパーティ、いいですね〜楽しいそう〜(^0^)
人見知りなハルはドッグカフェでくつろぐことすら
できてません…(T T)


by tomotom (2008-11-18 10:10) 

サトボンママ

トナカイさんかわいい~。
クリスマスの準備万端ですね♪
パーティも楽しそう。

by サトボンママ (2008-11-18 13:17) 

優麗まま

TOMOTOMさんへ

ドッグカフェとかは回数だと思いますよ^^
飼い主が家の子は・・・・って思ってたらいけないですよ!
ドンドンいろんな所へ連れ出したりしてあげたら平気になってくるんじゃないかなぁ^^

by 優麗まま (2008-11-19 00:05) 

優麗まま

きゃー!サトボンまま^^;
カキコしてくれるなんて嬉しいです♪♪
ただ^^;しゅなしゅなまつりのこと・・・まだアップしてないから恥ずかしいです。。
アップしてから、ご訪問しにと思っていて・・・・なかなかアップできないため
挨拶に行ってないです><


近くだったら参加してもらいたかったんですけどね。。
ちょっと遠いですもんね^^
ランままに会いにきます^m-  ぶぶぶぶぶぅぅぅ。。
by 優麗まま (2008-11-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。