SSブログ

麗の妹のラッキーちゃんです♪ [優と麗のこと]

  優の子供(三女)&麗の妹のラッキーちゃん!!
  綺麗な垂れ耳さんで・・・・・可愛いのです。。
  最初の犬吉猫吉のときの撮影のときに会いにきてくれたりしてるからチョコままたちは会って
  るよね。。

            ラッキーちゃん.jpg
             3月30日にトリミングに行ったんだって!
             ガラリと変わってびっくり^^
             でも可愛いなぁ。。

                    ラッキー1.jpg

                ラッキー2.jpg                

                ラッキー3.jpg

                ラッキー4.jpg

  携帯に送ってくれた中から選んでみました^^
  優や麗に似てるかなぁ?
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かれんママ

ラッキーちゃん可愛いですね(^^)
写真では小さく見えますが実物も小さいのかな??

by かれんママ (2009-04-04 14:05) 

優麗まま

かれんままへ

垂れ耳さんで麗より可愛いいん・・・・ですよね^^;
優が立ち耳さんだったから垂れ耳の子がよかったんですけど、、、
中途半端な半立ち耳さんの麗ちゃんです(爆)

大きさは麗と同じくらいです。。
優よりみんな大きくなりましたぁ^^

by 優麗まま (2009-04-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。