SSブログ

血液検査。。。 [優と麗のこと]

  狂犬病の注射のハガキ届いてますよね!
  我が家にも届きました。。
  優の体調をみて打ってもらうつもりですが、打ってもらう前にいつも血液検査を受けて
  ます。。
  超大型犬から超小型犬まで注射の量は同じ、、、
  近所で注射を打って亡くなった子もいるんで怖いですからね。。
  先週、血液センターに送った検査結果を聞きに病院へ
  優も麗も問題ありませんでした^^v
  結果にはホッとしました。。
  

  優も2ヶ月前のことを思うとゲージの中で動く動く、、、
  出せ出せとガリガリするし^^;
  元気になったのは嬉しいんですけどね、、、
  病院へ行くのが2週間に一度になったからよかったですが、2月3月はほんと毎日のように
  病院に通ってたからなぁ。。。
  2ヶ月で私の1ヶ月分の給料を使った二人・・・・・。
  今月は車の車検だし保険も払わないとだし・・・頑張って働かないと・・・だね><


            大高.jpg  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かれんママ

優ちゃんの体調よくなってよかったですね(^^)
今年もまた狂犬病の季節ですね。。
カリブは今年初なのでちょっと心配です。。

病院代、結構かかりますよね。。
かれんも毎日通っていたのでかなりかかりました。
でもお金より何より元気でいてくれる事が一番ですよね(^^)
by かれんママ (2009-04-07 13:32) 

優麗まま

かれんままへ   シニアになると、やっぱり病院代かかりますよね~    一応、優たちのために毎年、貯金してきたのでいざというときのために、それなりの治療はさせてあげられるかなぁ。。      今度の日曜日、シュナフェスにむけてまーちゃんに優のカットを頼みました(o^o^o) 今年は優は金色の着物を麗は銀色の着物を着ます、、、、あっ!シュナフェスまでナイショの話だったぁ(;^_^A       ピッカピカな優と麗!可愛いですよo(^-^)o
by 優麗まま (2009-04-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。