SSブログ

雨の中、桜を見に、、、 [お出かけ]

             フルーツ6.JPG

  昼から時間ができたので東谷山フルーツパークにお花見に行くことに、、、
  午前中は曇り昼から雨の予報どおり、ちょうど出かける頃から雨が降り出しました~~
  お花見というよりは果物や急に焼き芋が食べたくなったので買い物がてらですけど^^;
  駐車場に入ろうとしたら・・・何時もは無料の駐車場がさくらまつり期間は駐車場代が普通車
  300円、、、請求されたのでお金を出そうとしていたら障害者の駐車許可書を見た警備員の
  人が障害者は無料だから好きな場所に停めてと言われて、、、無料にしていただきました^^;
  桜の花を見るよりも先に、、、いい匂いがしてくる場所に一直線(笑)
  ちょうど焼き芋が焼きあがる10分前だったんですけど、私が並んだときは5番目をゲットできたの
  ですが焼きあがるまでの10分の間にいつの間にか長蛇の列ができてましたね♪♪

  フルーツ1.JPG
                       フルーツ8.JPG
           100g60円写真は4本ですが、、、1本は私のお腹の中に。。。
           5本で700円でした^^ ここの芋はほんとに甘くて美味しいんですよね  
           1番に並んだ人は10本買っていかれました。。 
              

  焼きいもをゲットした後はカットフルーツを食べに店内へ
  300円で旬の果物を食べられるのですが、、、今回はいつもより豪華さがないようなぁ・・・・
  いつもはもっと豪華なんですけどね。。。  
              フルーツ.JPG

            フルーツ3.JPG
  フルーツ2.JPG       フルーツ5.JPG
         フルーツ4.JPG
                          梨の花♪

                 フルーツ7.JPG

  まだまだ来週末ならお花見できるんじゃないかなぁ~


                    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。