SSブログ

病院で見つけたもの♪ [犬グッズ]

  昨日は優ちゃん、かわなの病院でマイクロバブルの後、薬浴をしてもらい注射を打ってもらい
  ましたぁ。。
  
  今日は犬〇の病院で麗は狂犬病の予防注射を。。
  優はもう少し様子をみて体調のいいときに打つことにして定期検査とお薬をもらいに^^
  7時45分ごろに診察券の受付をしたけど・・・・20番目ぐらいでしたぁ[ちっ(怒った顔)]
  一応、診察は9時からとなってるけど、8時半から診察をしてくれてます。。
  8時半の時点で整理番号が87番[あせあせ(飛び散る汗)]2時間待ちだって[がく~(落胆した顔)]
  
  診察の後、優のご飯も買って帰ることにしたのでフードショップに寄ったら・・・・[exclamation&question]
  可愛い[揺れるハート][揺れるハート]陶芸品が展示されていましたぁ[るんるん]
  作家は田中美奈子さん・・・・芸能人と同じ名前だよね。。
  にゃんこ[猫]が主みたいだけどワンコ[犬]の作品も可愛かったぁ。。
  [目]シュナを発見[るんるん][るんるん]


             焼き物.JPG


           焼き物1.JPG
       展示販売をしていたので家に連れて帰ってきてしまいましたぁ^^
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。