SSブログ

がぁーーーーん! [お知らせ]

  きり番をセットしておいたのですが、、、トラブったようです。。
  きり番をゲットされたらお知らせメールが届くようにしてあったんですけど、、、。
  全然こないので今日の朝(20日)、7時半に私が見たときはキリ番を3過ぎてました。。
  ちょっと残念ですが今回は再度はありません^^;  ごめんなさい。。

  優と麗の服を作ってもらうつもりでいたので女の子だったらお揃いのドレスを男の子だったら
  タキシードをと思ってたんですよね、、、。
  
  次回はアクセス数(100000

  ・・・・・・ここまで書いていたら・・・・・優がベットから落ちたぁーーーーー
  落ちたのはふとんの上だったのだけど、、、、抱っこしてベッドにもどそうとしたら「きゃん!」
  って啼いた、、、、どこかが痛いような反応[がく~(落胆した顔)]その後から固まってしまったように動かないし
  震えている・・・・・夜間救急に行こうか家の中をウロウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
  様子をみて決めようとゲージの中へ優をいれたのだけど立ったまま、、、でもそのうちグルグルと
  回りだしベッドの中にコテっと横に。。
  30分ぐらい様子を見ていたんだけど落ちついたようなので部屋へ連れていきました。。
  でもやっぱり震えは治まらなかったんですよね。。
  で、書きかけのブログを中断して添い寝のまま朝まで寝てました^^;
  でもやっぱり震えてる・・・・病院へ連れて行くべきか迷ったんですけどお散歩などは普通に
  していたので夜まで様子をみることにしたんです。。
  
  昨日アップしたかった記事なので、続きを書きますね。。


  次回はアクセス数(実際の訪問回数)が100,000に近づいているので、100,000記念に
  おこないます。。
  あと今回ふたつ設定したと書いてあったと思うのですが、そのキリ番はずーーーーーっと先です
  が設定してありますので忘れた頃にくると思います[るんるん]
  
  優ですが夕方、家に帰ったら震えは止まってましたぁ。。
  でも暫くは優から目が離せないかな[バッド(下向き矢印)]


                 わんパラ30.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かれんママ

優ちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。。
お散歩は普通にお出掛けできたんですね。

かれんも以前頭から落ちた事がありました。
かなり動揺しました。

痛みがでませんように。。
by かれんママ (2009-08-23 20:15) 

優麗まま

かれんままへ   優は元気にしています。木曜日の日は昼間からテンションが高かったようで夕方の病院の帰りも助手席に寝かせても立ち上がって私に手でチョンチョンとさわってきて「アウアウ」と話し掛けてきてるようでしたぁ。  もしかしたら「今日の医者、点滴へたくそ」と文句を言っていたのかも(^-^) 見ててへたくそな医師は私でもわかるし優が悲鳴をあげるんだよね。優も麗もめったに鳴かないから!  かれんちゃんも落ちたことがあるんですか。。毎日、優にはハラハラさせられてます。
by 優麗まま (2009-08-24 07:18) 

チョコママ

優ちゃん、お大事にね。

チョコも、ヘルニアか?って時がときどきあるんだけど
昼間にどうかしたのかな・・・って心配になったりするからわかるよ。

でも優麗ままも、心配のあまり体調をくずしたりしないように
気をつけてね。  

そうそう、チョコは今カイカイでハゲハゲです;;

by チョコママ (2009-08-24 23:39) 

優麗まま

チョコままへ   固まって動かないと、何処かが痛いのか?って心配になるよね。散歩も普通に行ってるしご飯もバクバク食べてるから大丈夫だと思う。  優もハゲハゲだよ(^-^) だいぶ生えてきたけど毎日、点滴に通ってたときに抜けていったかなぁ。4キロあるかないかまでいったから今は5.2キロだよ!涼しくなったからお散歩の時間も長くしてあげて筋力つければ体重ももう少し増えるかも、、、無理しない程度にね!
by 優麗まま (2009-08-25 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。