SSブログ

麗のトリミングAfter [麗ちゃんのこと]

  トリミングをしてもらった直後って、ほんと可愛いよね[黒ハート]
  数時間しかもたないけど[もうやだ~(悲しい顔)]
  今日はきっと「カリスマトリマー」さんがカットをしてくれたのかもしれないなぁ。。
  
   
        麗.JPG
                  麗1.JPG
               麗4.JPG
      麗6.JPG        麗7.JPG

麗3.JPG
             麗9.JPG
                          麗5.JPG
          麗8.JPG

                   麗2.JPG

              

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アルオメまま

本当だーヽ(^o^)丿
驚きです。
カットしてくれるトリマーさんによって、こんなに違うものなんですねー。
by アルオメまま (2009-10-05 22:11) 

優麗まま

アルオメままへ

顔って眉毛の形で顔の印象が全然違うよね。。
ショードッグみたいに切られると、いつもキツイ顔になるんだけど今回はそんなにキツイ顔じゃないんだよね。。

トリマーさんにお任せすると、その人その人で眉毛の切り方が違うよね。。
写真を撮るにはユンカースみたいな眉毛だと写真写りがいいから好きなんだけど。。
by 優麗まま (2009-10-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。