SSブログ

蘭ちゃんに会いに! [オフ会]

  FUTURO cafeに3時集合だったのですが、ランチを食べたかったので2時前に到着[時計]
  ランままも同じ時間に到着[グッド(上向き矢印)]
  お店に入る前にお散歩してるときに6月に集まったときのことを思い出してましたぁ。。
  暫くの間はジェニーちゃんと遊んだ場所などでジェニーちゃんのこと思い出すことが多い
  かもしれないね[もうやだ~(悲しい顔)]

              蘭.JPG
   ランちゃん~料理に釘付けだったね^m^ でも食欲があるということはいいことだよ[わーい(嬉しい顔)]   

 蘭1.JPG
            蘭3.JPG
                        蘭2.JPG
            蘭4.JPG
  「カボチャとツナのクリームパスタのセット」をいただきました[レストラン]
  丁度、食べ終わった頃に佳美さんが蘭ちゃんと[黒ハート]
  お仕事帰りのミンままは犬なしで遅れてチョコままも犬なしで登場[わーい(嬉しい顔)]

蘭9.JPG
            蘭10.JPG
                      蘭11.JPG
             蘭12.JPG
            蘭13.JPG
                            蘭14.JPG
  しっかりデザートセットを注文[るんるん]  デザートは別腹だもんね[exclamation×2][exclamation×2]

  今回は今月始めに手術をした蘭ちゃんと佳美さんを励ます会みたいなもの[喫茶店]
  元気そうな蘭ちゃんに会えてよかったよぉ。。
             蘭18.JPG
蘭8.JPG
                        蘭6.JPG

                蘭7.JPG
            ヴィゴ君。。蘭ちゃんと同じ姿で寛いでいて可愛かったからパチリ[カメラ]

          蘭17.JPG
                   蘭ちゃんとランちゃん同士でパチリ[カメラ]    

 蘭15.JPG あぁぁ[ー(長音記号1)]舌が、、、、
                         蘭16.JPG
             蘭19.JPG
              麗ちゃん~ 箱入り娘だってバレバレじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
              お嬢様は地べたには座れないんだよね(爆)

            蘭5.JPG
   蘭ちゃんに奇跡が起こることを願ってるよ [exclamation]
   美味しいものたくさん食べて(ママのご飯食べちゃえ!!)、体力つけて(ジムに通わせて
   もらいなぁ!!)、頑張ろう[exclamation×2]        
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

佳美

励まし、ありがとう☆
「ジムに通わせてもらいな」、には笑いました(^.^)

今日も元気で食欲いっぱいでした。
これからも応援よろしくね♪


by 佳美 (2009-10-15 17:45) 

優麗まま

佳美さんへ

毎日、PCや本との睨めっこしてばかりだと精神的に疲れちゃうよね。。
たまには息抜きもするようにしてください^^

蘭ちゃん、ほんとに元気そうだよね。。
病気だなんて信じられないよ。。

応援することしかできないけど、、、頑張ってね!
by 優麗まま (2009-10-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。