SSブログ

秋のイベント第一弾! [お知らせ]

  ^^;^^;^^;笑うしかないですが、、、更新遅れてます。。
  この後アップする予定ですが、、、。
  10月ですもんね。。
  食欲の秋[るんるん]運動の秋[るんるん]
  明日は平田リバーサイドプラザ(道の駅「クレール平田」)でJKC岐阜連合会主催の
  「犬の運動会」が開催されます。。
  参加料は無料。。
  この案内はJKC岐阜県内のクラブの会員にしか送られてないんじゃないかなぁ。。
  参加希望の電話をしたらどこのクラブに所属してるか聞かれたから^^
  ショーが開催されるから一緒に開催されるようです。。
  無料だもん、、、参加しなきゃね^m^
  

  今日も朝一番で優の病院へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
  今日は麗も一緒にね。。
  来週、ワクチンを打つ予定でいるから、その前に血液検査を受けなきゃね[exclamation]
  病院の後はトヨタに10時に点検の予約を入れてあったのでGo[ダッシュ(走り出すさま)]
  お出かけの季節ですからね[るんるん]
  ちゃんと車の点検はしておかないとです。。
  
  トヨタの後は、アピタ長久手店にGo[ダッシュ(走り出すさま)]
  和歌山のお友達が仕事でアピタにくることを連絡してくれたので会いに行ってきました。。
  10年以上のシュナ友達かなぁ、、、でも会うのは「初めまして[exclamation]
  仕事できてたので短時間しかお話しすることができませんでしたが、お会いできて
  よかったです。。
  他にも会ったことのないお友達がたくさんいます[あせあせ(飛び散る汗)]
  優と麗が元気な間にお会いできるといいんだけどなぁ。。

          金沢53.JPG    
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

GG/由々/エディ/アニーの4匹のママ

アピタ出張の仕事中に来てくださいまして有難うございました。僅かな短時間だったけど、初めてお会いできて嬉しかったのです。仕事抜きでゆっくりとお会いしたいのですね。優ちゃん&麗ちゃんにも会いたいしね♪ またゆっくりとお会いしましょうね。
by GG/由々/エディ/アニーの4匹のママ (2009-10-06 00:17) 

優麗まま

GG&由々&エディ&アニーままへ

先日はお会いできて、ほんとよかったです。。
もう少し行くのが遅かったらお会いできなかったですね。。
今、毎日和歌山の柿を食べています^^
母が2袋も買ってました。。



by 優麗まま (2009-10-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

U人杯2009犬の運動会。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。