SSブログ

犬の運動会。。 [イベント]

  JKC岐阜連合会主催の犬の運動会がリバーサイド平田で開催されました。。
  今回、初の試みなんですよね。。
  開催1週間前に会員に案内を送っただけだったみたいだから、参加する人いるのかなぁって
  思ったけど、思っていた以上には集まってたかも。。
  
              岐阜犬の運動会.JPG
  山口先生の開会の挨拶の後、岐阜連合会のクラブの紹介と代表の方の挨拶。。
  いろんなクラブがあるんですね。。

  競技は30m走、、、50m走、、、一発芸、、、3分待てゲーム、、、障害物競走、、、
  ミニドッグショーと続いたかなぁ。。
  我が家は全部の競技に参加したけど、ほんと昔のWAN2パーティみたいな雰囲気でした
  ね。。
  初心に返ったみたいで新鮮でした[わーい(嬉しい顔)]
   
岐阜犬の運動会1.JPG
           岐阜犬の運動会6.JPG
                     岐阜犬の運動会8.JPG   


  急の誘いにも一緒に参加してくれたミンまま家&ちょこまま&犬なしのランまま。。
  クラブのお友達も何人か参加していました^^
岐阜犬の運動会2.JPG
                  岐阜犬の運動会3.JPG
                           岐阜犬の運動会4.JPG
             岐阜犬の運動会7.JPG
岐阜犬の運動会5.JPG 
  運動会も2時半には終了しました。。
  来年もまた開催するのかなぁ?
  その前に、来年の3月にうちのクラブ主催のアジリティ競技会がここリバーサイド平田で開催
  されるんでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
  山口先生にはまたお世話になるのかなぁ。。

             岐阜犬の運動会9.JPG
  帰る前に「道の駅」によりました[黒ハート]
  やっぱり「道の駅」によったら食べるものといったら、、、、、

      岐阜犬の運動会10.JPG       岐阜犬の運動会11.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「よもぎ味のソフトクリーム」 美味しくいただきました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。