SSブログ

しゅなしゅな祭り2009申し込み完了! [お知らせ]

  今月の25日にしゅなしゅな同好会のオフ会「しゅなしゅな祭り2009」が東京サマーランド
  で開催される。。
  参加表明はしてたけど最終的な手続きはしてなかったんですよね^^;
  いろいろと迷ってて、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]キャンセルしようかと思ったりもしたけど参加することに
  しましたぁ[るんるん][るんるん]
  でも優と麗がベストの状態で無理することなく参加できたらと思います。。

                                  去年の「しゅなしゅな祭り」から
しゅなしゅな3.JPG
           しゅなしゅな4.JPG
                     しゅなしゅな5.JPG
         しゅなしゅな6.JPG
            しゅなしゅな2.JPG
        申し込み締め切りは明日(10月10日)[ぴかぴか(新しい)]だよ~~
        優と麗と一緒に参加しませんか[exclamation&question]
         
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Oreoパパ

こんばんは~♪

祭り、掲示板にキャンセルみたいな事が書いてあったから
ちょっと心配してたけど最終的に参加決定ですかぁ~
我が家は今年も参加できそうだから現地で久々に会えるね♪

優ちゃん&麗ちゃんがベストの状態で参加出来る良いですね。
会場ではタープ張ってのんびりしてますから良かったらご一緒しましょう!
あと2週間、雨だけは降ってほしくないなぁ。。。
by Oreoパパ (2009-10-10 21:19) 

優麗まま

Oreoパパさんへ

なぞの管理人さんからOreoパパが気にしてたよ、、、というPメールをいただいてたのでお知らせに伺おうと思ってたんですよね。。
先にコメントされてしまいましたが^^;

優のこともあるけど、、、参加者がベテランズが欠席が多いですよね。。
なんか淋しい感じがして。。。
でもやっぱり私にはあってないキャラ(笑)

「お祭り」好きですからね♪♪
楽しまなきゃ!です。。
当日晴れるといいですね!!
お会いできるの楽しみにしています。。

by 優麗まま (2009-10-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬の運動会。。道の駅へGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。