SSブログ

^m^ぐふふふふぅ。。 [犬グッズ]

  お顔が昨日から緩みっぱなしで~す[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  お願いしていたドレスが仕上がってきたんですよね[るんるん]
  出来上がるのが27日頃の予定だったので早く作っていただいてありがとうございました[るんるん]
  31日のワンワン運動会のときに着る予定なので、、、、当日までナイショにしておくつもりでい
  ましたが、 25日のしゅなしゅなのオフ会のときに着せちゃおうかと[黒ハート]
  天気が良ければですけどね[わーい(嬉しい顔)]
           

            シュナフェス20.JPG
  このドレスを作っていただいた方にまたお願いしたので優と麗ちゃん、、、めっちゃ可愛~い[揺れるハート]
  ですよ。。
    
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

アルオメまま

どんなドレスなんでしょう?
31日のワンワン運動会で披露していただきたいです(^^♪
たのしみ~
しゅなしゅなオフ会とワンワン運動会、お天気になることを願っています。
by アルオメまま (2009-10-20 23:11) 

ミンママ

またスゴイ衣装作ったのね。
25日も31日も行けないから、私が目に出来るのはいつのなるのかな?
その日を楽しみにしていますね。

25日は楽しんできてね♪

31日は頑張ってね♪

またいろいろ話聞かせて下さい。
by ミンママ (2009-10-21 17:03) 

sugarママ

素敵なドレス、今年拝見出来るか
微妙ですが会えたら見せてね~♡
日曜日、気を付けてお越し下さい。。

今日、F新作UPだよね?
見るだけ~見て来るとしよう!
by sugarママ (2009-10-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。