SSブログ

優ちゃんを迎えに行ってきます。。 [優ちゃんのこと]

  今日はお昼から長楽寺に優を迎えに行ってきます。。
  優ちゃん、帰って来るんだよ、、、、
  優の好きなものを用意してお出迎えです。。
  優にとっての初盆、、、、、
  長楽寺はインドの習慣にあわせて7月にお盆を迎えます。。
  今日は迎え火そして25日に送り火をたきます。。
  25日は塔婆やローソクを立てたりお経をあげてもらって送ります。。
  25日まで優が傍にいる間、たくさんお話をしようと思ってます。。  

                  
           
          母の日19.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーまま

優ちゃん、お帰り~。
皆に囲まれて おうちで暫くのんびりだね!25日までいるんだね。
ジェニーには会ってくれたかな?
by ジェニーまま (2010-07-12 17:20) 

優麗まま

ジェニーままへ      優ちゃん、帰ってきたよ!アップする予定だけど、日曜日、優も一緒に帰ってきたのが麗の行動で感じとれたの。         ジェニーちゃんは来月だね。
by 優麗まま (2010-07-14 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。