SSブログ

ブログ。。。 [お知らせ]

  ブログのお引越しを考えたけれど、、、みんなとのたくさんの思い出を書いてきたブログ・・・・
  
  やっぱり消すことってできないかなぁ。。

  お休みしている間のこと、少しずつ書いていけたらと思います。。

  久しぶりだから・・・・投稿の仕方が???

  うまく更新できるかな^^;


           

         IMG_1430.JPG  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ランママ

更新してある~。
きゃー、かわいい~♪
お顔のコントラストがはっきりしてて美人さんになるね。
お鼻の上の白い所がたまりませんね。
早く会いたいなぁ~。
by ランママ (2012-08-26 00:37) 

優麗まま

あたふたしながら、なんとか更新できました。日曜日に迎えに行ったときは体重が2.15キロだったのに昨日、病院で測ったら2.4キロ。日に日に大きくなるのは嬉しいけど、今のままずっといてくれたらと思う。
by 優麗まま (2012-08-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。