SSブログ

桔梗屋 信玄餅 [お土産品]


  山梨に行ったら買って帰るのって桔梗屋の信玄餅
  美味しいんだよ… って教えてもらうまで買ったことが
  なかったんですよねσ( ̄∇ ̄;)
  やっぱりクッキー系やほうとうなど自分が食べたいものにしか
  目がいかない(._.)
  教えてもらってからは、買うようになりました( *´艸)
  やっぱり桔梗屋の信玄餅が美味しいですね!
  

      IMG_20200907_105602.jpg



      IMG_20200907_105619.jpg



      IMG_20200907_105639.jpg



      IMG_20200907_105700.jpg



      IMG_20200907_105718.jpg



      IMG_20200907_105734.jpg



      IMG_20200907_105748.jpg


  
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
桔梗屋の信玄餅は本当に美味い!
最近は食べてませんが脳裏に浮かんで来ます( ^)o(^ )
残念ながら私の日記は今日で最後になりました~
早々にFC2ブログを立ち上げようとしてるんですが
何だか難しくなってるみたいで困ってます・・
若しかしたらAmeba優先で考えなくてはならないかも・・
チョット日にちが掛かりそうなので待ってて下さいね~(^^♪
by makkun (2020-09-08 11:25) 

優麗まま

makkunさま
信玄餅、たまに食べたくなりますよね(≧▽≦)
食べ方をテレビで紹介してたので、
しっかりその食べ方を広めてます(((*≧艸≦)ププッ

インスタやFacebookは視野には入ってませんか?
Facebookもインスタも写真を加工せずにそのままあげられます。
でもインスタやFacebookをやってても、やっぱりブログは
特別な存在かもしれません(*^^*)

by 優麗まま (2020-09-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。